イロトリドリノセカイ 人の気持ちも見える世界も、色んな彩りで出来ている。言葉と写真、綺麗。


by mineco25

後ろ姿

背中ってなんだか好きです。
雰囲気がある。
感じるものがあるんです、空気を。
d0284101_12475752.jpg


[PR]
# by mineco25 | 2014-07-17 12:46 | 後ろ姿

こんなところにまで


風情を感じます

d0284101_1342616.jpg

[PR]
# by mineco25 | 2014-06-16 13:04 | 京都

携帯カメラのいいところ

仰々しくなく気軽に撮れる(周りも構えない)
さっと出して一瞬のチャンスを逃さない
常に携帯しているので、いつでも撮れる

そして何より
苦労せずとも、いい感じ風の写真が撮れる 笑

d0284101_23172321.jpg

[PR]
# by mineco25 | 2014-06-12 23:09

おじぎ

お辞儀って、素敵な習慣だなと思いました。

日本人の作法は美しいなと思う瞬間

日本人で良かったと思う瞬間

背筋が少し伸びる瞬間。

d0284101_2354091.jpg

[PR]
# by mineco25 | 2014-06-11 23:47

ドルフィンスイム

海はどちらかというと苦手

ワクワクより不安の方が大きくて

恐い気持ちを抱えたまま海に飛び込んだ


d0284101_221059100.jpg



小さい頃からの夢

野生のイルカと泳ぐ

その夢が叶った瞬間

恐さなんて吹っ飛んで

夢中で追いかけた


d0284101_22105962.jpg



d0284101_2211023.jpg



優しい気持ちでいっぱいになった瞬間

d0284101_2211133.jpg



イルカに、もっと力を抜きなさい

って言われてるみたいだった


d0284101_2211277.jpg

[PR]
# by mineco25 | 2014-06-10 21:57