イロトリドリノセカイ 人の気持ちも見える世界も、色んな彩りで出来ている。言葉と写真、綺麗。


by mineco25

カテゴリ:旅( 8 )

また会う時まで

d0284101_19414177.jpg

[PR]
by mineco25 | 2014-01-19 19:41 |

お城

キラキラ光る名古屋城

d0284101_0255889.jpg

[PR]
by mineco25 | 2014-01-08 00:24 |

都会

d0284101_22562116.jpg



旅は、自然を求めて向かうだけじゃない

誰かにとっては当たり前の街も
他所から来たひとには旅先になる

日常生活では、おのずと自分が主役の生活を送ることになる。

旅に出ると、自分は脇役にまわり
色んなものを冷静に見つめ直すこともできる。

たまには、知らない土地で普通に生活してみるという、そんな旅もオススメです。
[PR]
by mineco25 | 2013-06-22 22:56 |

Departure

d0284101_2321435.jpg

[PR]
by mineco25 | 2013-05-07 23:20 |

d0284101_23581533.jpg

[PR]
by mineco25 | 2013-04-19 23:59 |

初めての下校


勇気を出して踏み出す1歩には、

何かかならず掴むものがある。
d0284101_21483126.jpg

[PR]
by mineco25 | 2013-04-12 21:48 |

NZ

d0284101_17455068.jpg


この靴とは、ホントに沢山色んなところに行った。

この写真を撮ったニュージーランドも、一緒に行った。


初めて訪れる旅行であっても、ニュージーランドでは普通に生活したかった。


滞在時間が1日半しかなかったから、

その土地を知るには、普通に過ごすのが一番だと思った。



ランチしてバーに行って、お昼寝して、カフェでのんびりして、映画観に行って、


2日連続同じ本屋に行って、店員さんと顔見知りになって。


とってもとっても濃い時間だった。


おかげで、ガイドブックでは知れないNZに沢山出会えた。



そして、街はカラフルなもので溢れていた。

d0284101_1759511.jpg


d0284101_1801568.jpg


1つ1つが可愛かったなぁ。


私が出会ったニュージーランド人、

キウイはみんな優しかった。


きっと、

ニュージーランド人は

この綺麗な水と青い空でできている。

d0284101_1825413.jpg


うん、きっとそうに違いない。 
[PR]
by mineco25 | 2013-04-04 18:12 |

秋の京都

これが、もゆる秋…

気づいたらそうつぶやいていた
空を見上げ、葉の紅に酔い、冷たい空気に触れ

d0284101_19335450.jpg



昨夜、夜行バスに乗って秋の京都に逢いに行ったら

d0284101_06093.jpg


想像以上の秋が待っていた

どこにいっても強く綺麗な秋が
私達を迎えてくれて


d0284101_19344893.jpg



寒いはずなのに
気持ちは暖かくて
いつまでも見て居たかった



d0284101_095121.jpg




また、逢いに来るね
[PR]
by mineco25 | 2012-12-06 23:46 |